2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
Fateシリーズ

キャラカバーノート「Fate/Apocrypha」01/マスター&サーヴァント。01とあるのでシリーズものグッズってことでしょうかね。

スポンサーリンク




キャラカバーノート「Fate/Apocrypha」01/マスター&サーヴァント[A3]《02月予約》

■サイズ:215×145×12mm
■ページ数:70ページ

 

Fate/Apocryphaより高級感のある特別仕様っぽい雰囲気のノートが登場しました。

商品説明ページによると角が丸く、長方形で表紙が硬く、ノートを束ねるゴムバンド付きのアイテムになっています。これだけ読むと「ようするに学校で使う大学ノートっていうよりも自宅で使う日記帳とかそんな感じのノート?」って感じでしょうか。

普通のノートは違う雰囲気がひしひしと伝わってきます。

これはずっと手元に残したくなるような活用方法を探したくなるアイテムです。せっかく表紙も頑丈でFate/Apocryphaのキャラクターイラストがプリントされてるわけですし。

気になる点は裏表紙がどうなってるか? なんですが、あいにくうちのブログでお世話になっているショップでは裏表紙のサンプル画像が見つかりませんでした。私と同じく気になる人やそれを基準に購入するか決めたい人は、予約よりも実際に店舗に行ってみてみるほうが早いかもしれません。

ちなみにサイズの215×145mmは、A5より少しだけ大きめのサイズになっています。A4だと210 × 297 になるので、もしこのキャラカバーノートを入れるケースを探す時はA4サイズのケースを探すとよさそうです。

スポンサーリンク

キャラカバーノート「Fate/Apocrypha」01/マスター&サーヴァントをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました