銀魂

TVアニメ『銀魂』 ボックスロールシール 雨ふり。銀魂キャラが傘をさしているイラストのBOXシールが登場しました。

スポンサーリンク




TVアニメ『銀魂』 ボックスロールシール 雨ふり[ショウワノート]《04月予約》

■サイズ:70×90×30mm
■シール100枚入り

 

銀魂から新作のボックスロールシールが登場しました。

台紙を弾くと次々とシールが出てくる仕様で、ラインナップの通り、銀時・土方・沖田・高杉・神威の全5種類が合計で100枚入ったアイテムになります。

イラストは以前に紹介したことがある傘をさしている銀魂キャラのデザインが使われています。

この傘差しデザイン(雨ふりデザインともいいますが)ってそれなりにいろんなグッズで登場しているわけですが、ボックスロールシールでは初登場です。ペタペタいろんなところに貼りつけて、雨の時期を楽しく乗り切ってみたいです。

ちなみに銀魂のボックスロールシールはこれまでにもいろんなデザインが登場しているアイテムなので、Amazonや楽天市場を覗くと以前に発売済みのグッズを見ることができます。


銀魂 ボックスロールシール お静かに!


銀魂 ボックスロールシール 学園祭準備中


銀魂 ボックスロールシール 学園祭カフェ

 

ボックスシールってデフォルメイラストが多いからかわいいデザインがたくさんあります。気になる人はチェックしてみてください。(発売済みのグッズなので価格が気になるところですが、一部プレミア価格になっているボックスシールもあるものの、比較的落ち着いた値段設定になっています)

スポンサーリンク

TVアニメ『銀魂』 ボックスロールシール をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました