夏目友人帳

夏目友人帳 ニャンコ先生のボックスロールシール。全2種類で緑とさくら色が選べます。

スポンサーリンク

夏目友人帳 ニャンコ先生のボックスロールシール (全2種類/単品)






■サイズ:70×90×30mm
■シール100枚入り
■発売予定日:18年4月中旬

 

夏目友人帳より商品名通りニャンコ先生のシールが100枚入ったボックスロールシールが登場します。

……といいますか、夏目友人帳のボックスロールシールとなるとニャンコ先生オンリーが通常運転と化している気がするのは気のせいではないですね。ニャンコ先生は夏目友人帳のマスコットキャラクターですからね、仕方ない。

ボックスロールシールは台紙を引くと次々とシールが出てくる仕様で、デザインのラインナップは全5種類。今回はニャンコ先生の顔部分を切り取っていろんな表情をしているシールになっています。100枚のニャンコ先生の顔が百面相のように台紙に続いているわけで、想像するとなかなかユニークな光景です。

緑とさくらでニャンコ先生の表情が微妙に違っていて、背景の色も緑版は緑、さくら版はピンク色になっています。正直どっちもかわいいグッズです。意外と顔だけのほうがいろんなところにワンポイント感覚で使えそうな気がしますし。

ちなみに以前に登場した夏目友人帳のボックスロールシールについてもチェックしてみましたが、楽天市場で取り扱いがありました。


【夏目友人帳グッズ】ニャンコ先生 ボックスロールシール 100枚入り【ご選択:1/イエローBOX(HG8111)グリーンBOX(HG8112)】★ニャンコ先生のBOXROLL STICKERボックスロールシールステッカーシール★【3cmメール便不可】

こっちのグッズもニャンコ先生を愛でられるボックスロールシールになっています。気になる人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

夏目友人帳 ニャンコ先生のボックスロールシール をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました