血界戦線

ねんどろいど 血界戦線 & BEYOND クラウス・V・ラインヘルツ。レオナルドとの身長さにも注目したいアイテムです。

スポンサーリンク




ねんどろいど 血界戦線 & BEYOND クラウス・V・ラインヘルツ[グッドスマイルカンパニー]《07月予約》

■サイズ:全高約120mm(ノンスケール)
■セット内容:本体/専用台座

 

血界戦線からクラウス・V・ラインヘルツのねんどろいどが登場です。

同じ日にレオナルドの再販が決まっていたので、うわぁ。クラウスさんとレオが一緒に購入できるよぉとなっていたんですが、メーカー側もこのふたりをセットでプッシュする気満々みたいで、クラウスさんのサンプル画像のほうにこんな画像が掲載されていました。



なんだろう。このほのぼの感。

ブログ管理人的にはクラウスさんの隣は出来れば番頭さんがいいんですが、レオとクラウスさんのコンビもかなり素敵です。

ノンスケールなので設定のクラウスさんとレオの身長が反映されているわけではないんですが、何気にレオのねんどろいどが100mmなのに対してクラウスさんが120mmになってて、そっかレオより身長高いのかぁと微笑ましい気持ちになっています。

これ、もし今後スティーブンとかザップが出てきたら、どのぐらいのサイズ設定になるんだろうか。

ちなみにねんどろいどお馴染みの表情パーツは、「通常顔」「戦闘顔」「なごみ顔」の3パーツで、戦闘シーンを再現するためにナックルガード、グローブのついた手袋がついてきます。

これだけでも多めのオプションかな? と思ったんですが、サンプル画像の通り「名刺」や、レオにドーナツをあげるための「ドーナツ」「紙袋」もついてくるので、かなりの大盤振る舞いですね。

もちろんレオナルドの時同様にキャラクター紹介テロッププレートもあります。



クラウスさん、格好良すぎか……。

いやクラウスさんが格好いいのはデフォルトなんですけど、ねんどろいどになっても問答無用で格好いい人ですよ。この人は。



ちょっと背中で語ってる画像があったので最後に掲載しておきます。

スポンサーリンク

ねんどろいど 血界戦線 & BEYOND クラウス・V・ラインヘルツをチェックしますか?

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました