ジョーカー・ゲーム

ジョーカー・ゲームの新作アイテムがハゴロモから登場! アクリルスタンドとクッションの全2グッズです。

スポンサーリンク

久し振りにショップのラインナップでジョーカーゲームのグッズを見つけて、「おお?!」となったブログ管理人です。

もうアニメはかなり前に終了していますし、原作でも新作は出てないし……。今年といえば舞台とドラマCDがあったぐらいでは? と思っていたんですが、アクリルスタンドとクッションカバーが全13種類で登場しました。

全然気づかなかったんですが、2018年度カレンダーも発売されているみたいです。

 


ジョーカー・ゲーム 2018年 カレンダー 壁掛け A2 CL-37

 

今回はそのカレンダーに使用されたイラストをグッズとして再利用しました! というのがコンセプト。カレンダーだとずっと飾っておくのは難しいですけど、アクリルスタンドやクッションカバーだったら飾っておくのにちょうどよさそうです。

ちなみに全13種類ということで、ジョーカー・ゲームの主要メンバー全員登場させても13人にはならないよな? と思ってたんですが、結城さんと三好と佐久間さんがそれぞれ2パターンの絵柄が用意されています。

やっぱりこの3人は別枠かなぁ……。

 

ジョーカー・ゲーム アクリルスタンド(全13種類/単品)







































■サイズ:143×55mm(キャラによって若干異なります)
■その他:ボールチェーン付き

 

ジョーカー・ゲーム クッションカバー (全13種類/単品)







































■サイズ:450×450mm

スポンサーリンク

ジョーカー・ゲーム(ハゴロモ)グッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました