Fateシリーズ

Fate/Apocrypha レザーパスケース。全7種類中6種類が再販決定しました!

スポンサーリンク

Fate/Apocrypha レザーパスケース(全6種類/単品)


















■サイズ:約100×68mm
■素材:合皮
■発売予定日:18年2月

 

Fate/Apocryphaより、合皮製のレザーパスケースが6種類再販決定しました。

初版は17年10月に発売したものなので、初版品をお探しの人は今の時点だとAmazonで購入が可能です。ただ一部のキャラクターについては定価よりも高い値段設定になっているので、特に急ぎじゃないのなら再販を待って入手したほうがお得です。

デザインのラインナップは、黒陣営・赤陣営入り混じり。赤のランサーの朝焼けを背景にしたシーンや、黒のバーサーカーのほっこりするシーンがラインナップされていたりするので、メーカーさんなかなかシーン選びが玄人です。

 

ちなみに記事タイトルに書いた全7種類中6種類が再販決定ですが、実はこのパスケース、デザイン05に「Fate/Apocrypha」レザーパスケース デザイン05(黒のセイバー)がラインナップされていて、そのデザインが再販ラインナップに入っていなかったりします。



あれかな。フェイトってやっぱり男性向けグッズが主流なのかな(そうなってくると今回の再販ラインナップでシロウとカルナが入っている点も気になってきますが)。

同じグッズのなかで再販されないラインナップがあるというのも初めての経験なので分かりませんが(もしかすると今後再販される可能性もなくはないですし)、今の時点でジークフリードデザインを手に入れておきたい! という人は、あみあみがオススメです。

この記事を書いている時点だと新品・セール品アイコンがでているので(再販ラインナップに入っていないから?)、定価よりもリーズナブルに入手が可能になっています。

スポンサーリンク

Fate/Apocrypha レザーパスケースをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました