当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
刀剣乱舞シリーズ

続『刀剣乱舞-花丸-』 のBDとDVD。全6巻で予約開始になりました! ショップの中には特典のところもあります。

この記事は約3分で読めます。

刀剣乱舞‐花丸‐の時も前のブログで盛大に記事にした記憶があるんですが、こうして新しいブログのほうでも記事にする機会があるというのは、シリーズもののアニメってやっぱり素敵です。

というわけで、続「刀剣乱舞‐花丸‐」からBD・DVDシリーズが全6巻で登場します。

うちのブログでお世話になっているショップだとまだ予約が開始されたばかりで、各巻のパッケージのイラストも用意されていない感じなんですが、これは前回の花丸のBD・DVDの時も同じだったので、発売日が近づくたびにパッケージのサンプル画像が増えていく現象だと思います。

パッケージを見てから購入するもよし、「もう良作間違いなし!」で購入するもよしのアイテムになっています。初回限定版だとブックレットや特製かるたなどなど、巻によってはイベントの優先申し込み券が入っていたりします。

なにげに全巻揃えたくなるアイテムが多いのはメーカー側の戦略ですね、こりゃ。

ブログ管理人的には薬研が今回も多めに出てきてくれたらうれしいなぁと率直に思うんですが、多分違うんだろうなぁ……。



なのでここでの大きな気になるポイントはやっぱり、ショップ特典ですね。

このブログはキャラアニ.com・あみあみ・Amazon・楽天市場の4ショップを主に巡回してブログを書いているんですが、このショップの中だと特典を用意しているのはキャラアニ.comになります。全巻購入特典になるので、ちょっと特典が気になる人はキャラアニ.comまで足を運んでみてください。

(18/02/06追記)キャラアニ.comでの全巻購入特典の画像も登場しました!

 

(18/01/09追記)あみあみでも限定で特典がつきます。こっちは全巻購入特典とか書いてないんですが……、気になる人はショップに確認してみるとよさそうです。

 

今のところこのブログでお世話になっているショップでの特典はあみあみとキャラアニ.comかな?

スポンサーリンク

続「刀剣乱舞‐花丸‐」 BD・DVDをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました