刀剣乱舞シリーズ

続 刀剣乱舞-花丸- 歌詠集。通常版と特装版の2種類で全11巻が登場します。

続 刀剣乱舞‐花丸‐の歌詠集が登場します。

前回と同じで各話異なるEDをそれぞれの刀剣男士が歌うのがコンセプトなので、全11巻。何気に圧倒的ボリュームといいますか、今回は一体誰が歌ってくれるんだろうとワクワクするサプライズです。

ちなみにこの歌詠集もショップ特典があって、キャラアニ.comで用意されています。全巻購入特典なので気になる人は早めのチェックをどうぞ。(キャラアニ.comだと全巻を一気に注文できる全11巻セットもあるので、キャラアニ.comのショップ特典がほしい! 1巻ずつ注文するのがちょっと面倒くさい! という人にオススメ)

ショップ特典の他には、通常版と特装版の2種類がでますが、その違いについては分かりやすい画像があったので掲載しておきます。

通常版



特装版


上のサンプル画像はCD 大和守安定、加州清光、髭切、膝丸 / 続『刀剣乱舞-花丸-』歌詠集の通常版と特装版なんですが、特装版になると描き下ろしちびキャラステッカーがついてくるようです。

最後に。この記事を書いている時点だと、全11巻ですが全11巻をすべて取り扱っている(予約可能)なショップは限られているようなのでご注意ください。

分かりやすい商品表示だとキャラアニが一番かな? と思います。(他のショップは通常版と特装版がごちゃっとなっていたり、全11巻すべてを取り扱ってなかったりするので)

スポンサーリンク

続『刀剣乱舞-花丸-』歌詠集 をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました