2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
おそ松さん

おそ松さんの寝そべりキーチェーンマスコット パジャマverが2月で6つ子分揃います!

スポンサーリンク

前回年上松の寝そべりキーチェーンマスコット(パジャマver)を紹介しましたが、今回Twitterで年下松(一松・十四松・トド松)の寝そべりキーチェーンマスコット(パジャマVer)が紹介されていました。

年下松の導入が2月の第2週目なので、2月に6つ子が勢揃いすることになります。

 

ちなみにこの記事を書いている時点で年上松(おそ松・カラ松・チョロ松)のゲームセンター導入もはじまっていなかったりするので(年上松の導入は1月の第2週からなので)、まだまだゲームセンターで全コンプできる見込みがあります。

みんな同じデザイン(色違い)のパジャマなのにトド松だけキャップしてたり、一松は腹巻だったり、やっぱり十四松の袖が長かったりと、細かい部分に愛を感じますね。

でも前回のジャージ松をゲームセンターで挑戦したブログ管理人としては、絶対になにがなんでもゲームセンターで松を手に入れるんだ!!!! と言う人以外は、通販で入手するほうがお得です。

ゲームセンターによって難易度変わりますし、案外通販のほうがお手頃価格だったりしますし。

なにより寝そべりのおそ松さんシリーズは意外とAmazonや楽天市場で広く流通しているので、オススメです。

今回からはじまるパジャマverはまだAmazon・楽天市場ともに取り扱いがないんですが、ゲームセンターへの導入が開始されたらまた登場するんじゃないかな? と思っています。(前回のジャージ松のプライズもそれなりに取り扱われているので)

通販で確実に手に入れよう! と言う人は、待ってみるのも手ではないでしょうか。

スポンサーリンク

寝そべり おそ松さんをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました