鬼灯の冷徹

ACG発! 鬼灯の冷徹グッズが登場です。メタルアートドックタグとボッチくんアクリルチャームの2グッズで、ボッチくんのほうには小さな鬼灯様もいます!

スポンサーリンク

ひとまず第二期の前半が終了した鬼灯の冷徹から、メタルアートドッグタグとボッチくんアクリルチャームの2グッズが登場します。

今回はメタルアートドッグタグは全7種類、ボッチくんアクリルチャームは全10種類でラインナップされていて、どっちもいつもだとグッズのラインナップに入りにくそうなキャラ+第二期で新しく登場したキャラが用意されているのがポイントですね。

 

『鬼灯の冷徹』 メタルアートドッグタグ (全7種類/単品)
























■サイズ:30×45mm
■素材:ステンレス(すかし彫り)
■発売予定日:18年2月下旬

すかし彫りが格好いいメタルアートドッグタグです。

ポイントは金魚草デザインがある点。鬼灯の冷徹のタイトル名がしっかり入っているグッズですが、ステンレス製の雰囲気と背景の波の雰囲気が格好いいアイテムに仕上がっています。

 

『鬼灯の冷徹』 ボッチくんアクリルチャーム (全10種類/単品)






























■サイズ:40×40mm
■素材:アクリル
■発売予定日:18年2月下旬

アニメグッズの中でもボッチくんシリーズというとそろそろ市民権を得てそうなボッチくんアクリルチャームの登場です。

グッズとしては『ちょっと寂しそうだけど強がっているイメージ』なんですが、それぞれのキャラクターの表情を見ていると、シリーズのテーマ通りに寂しがっている顔をしているキャラもいれば、「え? 寂しい? なんで?」とばかりに平然とした顔をしてるキャラもいるのが大きなポイント。

特に鬼灯様は小さい頃も今もバージョンも平然としてるのに、白澤さんはめちゃくちゃ寂しそうな顔をしているわけでして……、なんだろ、グッズのテーマを大事に!!!! って言いたい半面、そうだよね! キャラ的に考えるとその表情だよね!! と納得してしまう自分がいます。

グッズ的にはイヤホンジャックアダプター付きなので、スマホやゲーム機などにも取り付け可能。いろんなところに飾れるアイテムです。

スポンサーリンク

鬼灯の冷徹(ACG)グッズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました