血界戦線

血界戦線 & BEYOND ちびっとクリアファイルコレクション 6個入りBOX。A5とA6のサイズ違いのファイルで使い方の幅が広がるアイテムです。

スポンサーリンク




血界戦線 & BEYOND ちびっとクリアファイルコレクション 6個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《04月予約》

■サイズ:A5・A6
■1BOX6個入り。BOX購入で全12種類コンプリート可能

 

血界戦線 & BEYONDよりA5とA6のクリアファイルが両方入ったちびっとクリアファイルコレクションBOXが登場します。

商品名の部分に6個入りと書いているので、「え。これ6個入りなん? サンプル画像だとどう見ても6個以上のデザインがあるんだけど……?」となりますが、このアイテムは1パックでA5・A6が各1枚ずつ入っている仕様で、その1パックが6個入りになったBOXです。

つまりA5・A6サイズのクリアファイルを全部含めて全12種類で、それがコンプリートできるようになっています。

サイズ違いで片付けるクリアファイルを変更したり、A5の中にA6のクリアファイルを収納して中の仕切りとして使ってみたりするのもよさそうです。

ラインナップはA5サイズが各キャラクターのシーンを切り抜いたデザインで、A6がOPとEDの切り抜き+名シーンの背景です。

キャラクターごとの切り抜きシーンやOPとEDのクリアファイルはアニメグッズ界の定番ぽいところがありますけど、血界戦線で名シーンの背景がグッズ化されるのって初めてのような気がしますね。









なにげに背景が全部スティーブンのホームパーティー回になっていたりします。(あの回は神回だから仕方ない)

スポンサーリンク

血界戦線 & BEYOND ちびっとクリアファイルコレクション 6個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました