コナンのちぢませ隊の新作で景光が登場するみたいです!
進撃の巨人

全4種類。進撃の巨人ににとたんぬいぐるみが登場

スポンサーリンク

この度にとたんシリーズから進撃の巨人が全4種類で登場しました。

……といいますか、今まで登場してなかったん……ですね??(進撃の巨人って人気アニメなのでもう出ているとばかり思ってました)

にとたんって二頭身のデフォルメキャラクターを売りにしているシリーズなので、今回のぬいぐるみはみんなかわいらしいサイズ約12センチのグッズに仕上がっています。




にとたん 進撃の巨人 ボールチェーン付ぬいぐるみ/エレン[タカラトミーアーツ]《07月予約》



にとたん 進撃の巨人 ボールチェーン付ぬいぐるみ/アルミン[タカラトミーアーツ]《07月予約》



にとたん 進撃の巨人 ボールチェーン付ぬいぐるみ/ジャン[タカラトミーアーツ]《07月予約》



にとたん 進撃の巨人 ボールチェーン付ぬいぐるみ/リヴァイ[タカラトミーアーツ]《07月予約》

 

ラインナップはサンプル画像の通り、エレン・アルミン・ジャン・リヴァイの全4種類。
ボールチェーン付きなのでそのままぬいぐるみストラップとして好きな場所に取り付けることも可能です。

もちろん部屋に飾っておきたい! って時はボールチェーンを外して飾るのもいいですね。ボールチェーンを付けたまま飾るなら部屋の壁にピン止めしてもいいかもしれません。

なにかに対して怒っているようなエレンや、難しいことを考えながらも穏やかな顔をしているアルミン、不敵な笑みを浮かべているジャンに、どこか不満げなリヴァイと、キャラクターの個性をつかんだぬいぐるみの表情が素敵。

進撃の巨人のグッズ化となるとミカサやエルヴィンもラインナップされているのが一般的なので、第二弾も期待できそうです。

にとたん 進撃の巨人 ボールチェーン付ぬいぐるみをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました