ハイキュー!!

ハイキュー!! プロテクトクリアチャーム。今回は第三試合と第四試合のBOXが登場です!

スポンサーリンク

ハイキュー!! よりカバー付きのデザインチャームが登場です。商品名的にいうとプロテクトがついているので、カバンやポーチに取り付けてもイラストに傷がつかない嬉しい仕様のアイテムになっています。

そして今回は第三試合と第四試合が登場しました!

ユニークな番号の振り方ですが、早い話が第三弾と第四弾になります。第三弾は劇場版総集編『ハイキュー!! 才能とセンス』、第四弾は劇場版総集編『ハイキュー!! コンセプトの戦い』とBOX内で使用されているシーンが分かれているのもポイントの一つ。

自分のお気に入りキャラ、お気に入りシーンが探しやすくなっています。

他にも第一試合と第二試合もありますが、こっちは試合シーンをメインにキャラクターの格好いい姿をグッズ化したチャームです。17年10月に発売されているのでショップによっては売り切れているところもあります。

Amazonや楽天市場を見ると第一試合・第二試合のグッズはあるんですが、ほとんどのキャラも野口さん1枚超えしています。取り扱われている数は多いので、「絶対にこのキャラのチャームがほしい!!!」という人は要チェックです。


ハイキュー!! プロテクトクリアチャーム 第1試合 及川徹 単品 チャーム

 

ちなみにざっと見た感じだと、一番価格が高いのが及川さんでした。……さすが及川さん。

第三試合と第四試合のBOXが第一試合と第二試合みたいなことになるかは分かりませんが、単品販売になるとBOX買いよりも割高になるのは確かなので、「気になるキャラがいるなぁ」という人は早めのチェックがオススメです。

 

ハイキュー!! プロテクトクリアチャーム 第3試合 10個入りBOX[ソル・インターナショナル]《04月予約》


■サイズ:約65×65mm
■1BOX10個入り。BOX購入で全種コンプリート可能

 

ハイキュー!! プロテクトクリアチャーム 第4試合 10個入りBOX[ソル・インターナショナル]《04月予約》


■サイズ:約65×65mm
■1BOX10個入り。BOX購入で全種コンプリート可能

スポンサーリンク

ハイキュー!! プロテクトクリアチャーム をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました