ユーリ!!! on ICE

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE ユーリ・プリセツキー 私服Ver. 勇利・ヴィクトルに続いてユリオも登場です!

ねんどろいどってそんなに一つの作品から登場するイメージがないんですが、本当にユーリ!!!だけは別格というか、通常バージョン(というか競技用衣装バージョン)が登場した後で、私服バージョンの登場です。

 

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE ユーリ・プリセツキー 私服Ver.


■サイズ:全高約100mm(ノンスケール)

 

というわけで、ユーリ!!!よりロシアの妖精「ユーリ・プリセツキー」が私服バージョンで登場です。

気になる表情パーツは、不機嫌そうな通常顔と勇利にカツ丼ピロシキを手渡す時に見せた笑顔の2パターン。通常顔が不機嫌そうってそれでいいのかユリオ、と心の中でツッコミを入れたくなるわけですが、ねんどろいど第二弾だからメーカー側も攻めてるってことなのかな。

そしてその他の付属パーツは、スマートフォンと愛猫のピョーチャです。



この笑顔、スマホで何を見てるんだろ。気になる。

表情パーツって3つが基本だと思っていたので1つ少ない? と気になったんですが、今回のユリオねんどろいどはかわりに飛び蹴り専用下半身パーツという「え?!」となるパーツが用意されているので、そこら辺の関係かもしれません。

商品説明ページでもロシアンヤンキー姿を完全再現って書いてます。

最後にサンプル画像のひとつで勇利と並んでいるのがあったので載せておきます。



これはあれかな。「二人並んで飾ったらかわいいよ!」っていうメーカー側の戦略かな……??

スポンサーリンク

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE ユーリ・プリセツキー 私服Ver. をチェックしますか?

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました