刀剣乱舞シリーズ

ねんどろいどぷらす 続『刀剣乱舞-花丸-』スタンド付きアクリルキーチェーン。前作の刀剣乱舞-花丸-に続いて全6種類が登場します。

スポンサーリンク

ねんどろいどぷらす 続『刀剣乱舞-花丸-』スタンド付きアクリルキーチェーン (全6種類/単品)


















■サイズ:約70mm
■発売予定日:18年4月未定

 

続『刀剣乱舞-花丸-』より台座を使えばアクリルスタンドにもなって、チェーンを使えばかわいいアクリルキーチェーンにもなるグッズが登場です。

カバンにつけて持ち歩くのも素敵ですし、デフォルメ刀剣男士がかわいい小さめのサイズなので机の空きスペースに飾ってもかわいいアイテムになります。持ち歩きに特化したグッズですし、刀剣男士を使っての写真撮影の小道具としても役立ちそう。

ちなみにこのグッズにはちょっと秘密があって、続『刀剣乱舞-花丸-』としては今回の全6種類が初ラインナップとなりますが、前回の『刀剣乱舞-花丸-』を含むと先に全17種類の刀剣男士が登場しています。

ねんどろいどぷらす 刀剣乱舞-花丸- スタンド付きアクリルキーチェーン。第三弾が登場して、全17種類になりました。

 

基本的なデザイン(サイズとか)は同じようなので、同じシリーズのグッズとして使えそうです。「私の好きな刀剣男士、今回のラインナップにはいないんだけど?」という人は、前回の全17種類のほうをチェックしてみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

ねんどろいどぷらす 続『刀剣乱舞-花丸-』スタンド付きアクリルキーチェーン をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました