当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

劇場版 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE もじもじっこアクリルキーホルダー 6個入りBOX。デフォルメイラストが本当にかわいいんですけど!

この記事は約2分で読めます。

劇場版 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE もじもじっこアクリルキーホルダー 6個入りBOX[エンスカイ]《03月予約》


■サイズ:約70×50×3mm
■1BOX6個入り。メーカー規定の比率に従って封入

 

劇場版 文豪ストレイドッグス DEAD APPLEよりそれぞれの名前の頭文字とデフォルメされたキャラ達がかわいいグッズが登場です。

頭文字は敦君なら「敦」、太宰なら「太」なのでキャラクターによって名前か苗字かが変わってきますが、自分の文字と並んでグッズになっているキャラクター達が今までの文ストグッズとは少し違う雰囲気のグッズです。

なんていうか、文ストのデフォルメグッズといえばちぇいんシリーズが有名だと思うんですけど、ちぇいんシリーズのかわいさとも違うほのぼの感がありますね……。

帽子を自分の頭文字にひっかけてる中也とか、Dの真ん中に座っているフョードル・Dとか、個性的なイラストなのも素敵。

ちなみにこのアイテムはキーホルダーになっていますが、こんな感じで金具がついてくるそうです。



実物になると水色の部分が透明(?)になると思うから、かわいさが倍増しそう。……やっぱりかわいいです。

ブログ管理人的にはぜひとも他のキャラの分も制作してBOX化してほしい(もっと厳密にいうと織田作のキーホルダーがほしい)アイテムです。

スポンサーリンク

劇場版 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE もじもじっこアクリルキーホルダー 6個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました