刀剣乱舞シリーズ

刀剣乱舞-ONLINE-カプセルラバーマスコット<内番篇2>。加州や長谷部に加えて実装されて日が浅い刀剣男士もラインナップされたアイテムです。

スポンサーリンク

刀剣乱舞のカプセルラバーマスコット<内番編>の第二弾が、2月上旬に実施されます!

ラインナップは第一弾に入っていてもおかしくなさそうな加州や長谷部をはじめ、鶯丸に大包平、実装時期を考えると日が浅いソハヤノツルキ、大典太光世、巴形薙刀、小烏丸の全8振りです。

60mmサイズの飾りやすいラバーストラップなのがポイントですね。

 

 

ガシャポンだとどこに実装されるのか分かりにくいので(ゲームセンターのプライズと違って実装場所がはっきり明記されることがほとんどないため)、気になる人はネットで予約しておくのも安心して入手できる方法です。

この記事を書いている時点だと発売前ということもあって、楽天市場内にあるショップでのまとめ買いが確実です。

ただこのシリーズで先に登場しているものを見ると、Amazonや楽天市場で単品販売されているものもほどほどにあるので(刀剣男士によって価格が上下するので一概に「お値打ち! リーズナブル!!」とは言えませんが)、「この刀剣男士だけは確実に!」という目標がある人は実施後に探してみるのもアリかもしれません。

スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE-カプセルラバーマスコット<内番篇2>をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました