当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

『あんさんぶるスターズ!』おでかけフォトコレクション 第一弾 10個入りBOX。好きなキャラとインスタ栄え写真が撮れる素敵なアイテムBOXが登場です!

この記事は約1分で読めます。




『あんさんぶるスターズ!』おでかけフォトコレクション 第一弾 10個入りBOX[amie]《04月予約》

■サイズ:プレート60×97mm/ケース80×112mm
■1BOX10個入り。メーカー規定の比率に従って封入

あんさんぶるスターズ!より、おでかけフォトコレクション第一弾が登場です。

とても面白い発想のグッズになっていて、写真風プレートを使って綺麗な景色や美味しいスイーツを好きなキャラと一緒に撮影できる!! というアイテムになります。これぞインスタ栄え写真!! ってことでしょうか。



一緒に撮影できるってことはいろんなシーンでの応用もできるので、好きなキャラと楽しいおでかけに行って来ました! 的な演出もできますし、なかなか面白そうです。

ちなみにこのグッズにはねこデザインのケースもついてきます。写真を撮る時までは普通にキーホルダー感覚でカバンに取り付けておくことも可能。



今回が第一弾! なんですが、こんな楽しそうなアイテムはどんどん新作が登場してほしいです。

スポンサーリンク

『あんさんぶるスターズ!』おでかけフォトコレクション 第一弾 10個入りBOXをチェックしますか?

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました