2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
おそ松さん

おそ松さん ネコメンズシリーズ。アクリルチャームと缶バッジセットが登場です。

スポンサーリンク

ACG のネコメンズシリーズというと、このブログでは進撃の巨人やシュタインズゲートのグッズとして紹介してきました。

キャラクターがネコになりきっているかわいいアイテムで、猫耳や尻尾に癒されるグッズなわけですが……そういえば、おそ松さんってネコ好きの一松がいるし、アニメでも猫に返信してたりするし、ネコメンズと相性のいいアニメだったりします。

というわけでこれまでコラボしていなかったのがむしろ不思議かもしれませんが、おそ松さんよりネコメンズシリーズの新作グッズが登場します。

 

『おそ松さん』 ネコメンズアクリルチャーム (全6種類/単品)


















■サイズ:本体40×40mm
■発売予定日:18年3月下旬
■その他:イヤホンジャックアダプター付き

ネコメンズのアクリルチャームです。

イヤホンジャックアダプターがついているのでスマホやゲーム機に取り付けることも可能になっています。

 

『おそ松さん』 ネコメンズ缶バッジセット(全2セット)






■サイズ:直径54mm
■その他:3個セット
■発売予定日:18年3月下旬

アクリルチャームと同じイラストが使用されている缶バッジセットです。

Aセットは年上松。Bセットは年下松にわけられてラインナップされています。アクリルチャームだと全員分のデザインを一つの場所に飾るのは難しいですが、缶バッジだったら広めのカバンなどにつければ全員同じ場所に飾れて楽しそうです。

(18/02/26追記)ネコメンズより新作のラバーマスコットが登場します!

スポンサーリンク

『おそ松さん』 ネコメンズシリーズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました