名探偵コナン

名探偵コナン 喫茶ポアロ マグカップ。2018年バージョンで全2種類になります。

スポンサーリンク

喫茶ポアロのマグカップって前にもグッズで出ていたような……? と思ってチェックしてみたら、前のブログの時に紹介したグッズがあるみたいです。

前回のマグカップが17年4月発売だったので2017年バージョンとすると、今回のマグカップは2018年デザインになります。(商品タイトルでも2018と書いてあるので年代で区別してるみたいですね)

2017年バージョンはAmazonや楽天市場でも取り扱いがないアイテムなので、今から喫茶ポアロのマグカップがほしい! という人は今回予約が開始されたマグカップから選ぶのがオススメです。

 

名探偵コナン 喫茶ポアロ マグカップ(全2種類/単品)






■サイズ:本体96×82mm
■材質:陶器
■容量:350ml
■発売予定日:18年3月下旬

 

ラインナップは本当に作品内の喫茶ポアロで使用していそうなロゴデザインがかわいい喫茶ポアロロゴデザインと、喫茶店でアルバイトをしている安室さん&喫茶店の常連客であるコナンデザインの2種類になります。

……喫茶ポアロ推しならここでコナンじゃなくて梓さんでもいいのでは? なんて思ったりもするわけですが、そこらへんは大人の事情(あるいはグッズの事情)ってやつなんでしょうね。

2017年バージョンと少しだけデザインが違っているのも特徴です。ロゴデザインのほうは黒いデザインが増えた分大人な雰囲気になってますし、キャラクターデザインのほうは表情が違います。

2017年バージョンを買えなかったけど喫茶ポアロのマグカップがほしい!!! 人必見のアイテムですけど、2017年バージョンと2018年バージョンを並べて食器棚に飾ってみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

名探偵コナン 喫茶ポアロ マグカップをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました