刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞-ONLINE-すわらせ隊シリーズより第4弾が登場! 彩色された刀剣男士達がかわいいアイテムです。

スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE-すわらせ隊の第四弾が2月最終週に発売予定になりました!

今回のラインナップは、加州清光、大倶利伽羅、にっかり青江、大包平、石切丸の5振り。これまでの第一弾から第三弾までのすわらせ隊を揃えると、加州と第三弾の安定で沖田組、大倶利伽羅+第二弾の鶴丸と第一弾の燭台切で伊達組、などなどいろんな組み合わせができるようになります。

 

カプセルトイのかわいさもありますが、今後のコンプリートも考えると揃えておきたいアイテムのひとつですね。やっぱり刀剣乱舞って刀剣男士同士の繋がりが素敵な作品でもありますし、後になって「あ。この刀剣男士だけいない!」となるのは正直悲しいです。

特にカプセルトイは事前にどのショップにアイテムが入荷するのか分かりにくいので、発売されてから探すのは結構難易度が高いです。手に入れるつもりで行動するなら、発売されてからの探索よりも発売前に予約可能なショップで予約しておくほうが手間もなく簡単です。

うれしいことに刀剣乱舞-ONLINE-すわらせ隊は予約しやすいアイテムです。(この記事を書いている時点で楽天市場で第四弾の予約が可能ですし)

しかも前に記事に書いた通り、比較的第一弾から第三弾までの刀剣乱舞-ONLINE-すわらせ隊も集めやすく、Amazonや楽天市場で単品販売も用意されています。

第四弾の予約をきっかけにして残りのすわらせ隊をコンプリートしてみるのも悪くなさそうです。

スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE-すわらせ隊をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました