僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア 超でっかい描き下ろしタペストリー。永久保存版の全3種類が登場します!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア 超でっかい描き下ろしタペストリー (全3種類/単品)









■サイズ:90×200cm
■発売予定日:18年3月未定

 

僕のヒーローアカデミアより超でっかい描き下ろしタペストリーが全3種類で登場です。

ヒロアカの中でも人気の高い、デク・爆轟・轟の3キャラがそれぞれに「個性」を発動している瞬間の迫力のあるイラストで、サイズを見てもW90×H200cmなのでめちゃくちゃ大きいのが伝わってきます。

これだけ大きいと思わず「え? 等身大のタペストリー?!」ってなるんですけど、商品説明ページには等身大って書いてません。でもサイズ的には等身大か等身大よりも少し大きめのサイズなのかな? って感じです。

どっちにしてもこのサイズでこのタペストリーデザイン、永久保存版にしてもよさそう。

ちなみにこれらのアイテムは「ジャンプフェスタ2018」で先行販売されていたアイテムになります。なのでアニメグッズショップなどでは18年3月発売のアイテムになっていますが、一部のショップ(Amazonなど)だとイベントから流れてきたアイテムとして購入可能なところも存在します。

ただ先行販売品はかなり値段がお高めです。

「絶対に! いますぐ! ほしい!!! 3月まで待ってられない!!」という人には先行販売品の購入もいいかもしれませんが、特に3月まで待てない理由がなくて入手できたら手元に届くのは3月でもいいという人は予約商品のほうをオススメします。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア 超でっかい描き下ろしタペストリー をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました