名探偵コナン

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人 アニメブロック。作中のシーンを使った組み立てたりキーホルダーにしたりできるユニーク系アイテムの登場です。







劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人 アニメブロック 【1BOX】 【2018年4月出荷予定分】

■サイズ:全長約80mm
■1BOX10個入り。1BOXでコンプリート可能

 

名探偵コナンより組み立てて遊べるユニーク系キーホルダーのアニメブロックが登場します。

前回にコナンキャラの顔部分を切り取ったクールフェイスコレクションが登場していますが、今回は18年度劇場版のゼロの執行人に合わせたアニメブロックになっていて、ラインナップされているイラストも現在公開されている予告編からのチョイスになっています。

どんな風に組み立てるの? というと、こんな感じ。



好きなキャラのブロックを揃えて組み立てるのも面白そうですし、映画を見終わった後ならシーンの順番につなげていくのもよさそうです。組み合わせ方は自由なアイテムなので、その人の好みが見えてくるグッズかも。

もちろん組み立てる以外にも付属のボールチェーンを使ってキーホルダー感覚で持ち歩くこともできます。いろんな使い方ができて楽しそうなアイテムです

スポンサーリンク

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人 アニメブロックをチェックしますか?

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【あみあみ】

タイトルとURLをコピーしました