2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
文豪とアルケミスト

カナリアから登場の文豪とアルケミストグッズ。新作はモチーフデザインでメガネケース&スライドミラーです。

スポンサーリンク

いつも素敵な文豪とアルケミストのモチーフデザイングッズを提供してくれるカナリアさんですが、今回の新作グッズはメガネケースセット&スライドミラーになっています。

どちらのアイテムも全2種類。今までいろんな文豪のモチーフデザイングッズを世に送り出してくれたカナリアさんにしてはちょっと数が少なめでは?(たとえば前作のスマホ巾着だと全5種類でした) と思いつつ、しかも今回はメガネケースセット・スライドミラーともにラインナップされている文豪が違ったりします。

それでもカナリアさんのモチーフデザインの良さは不滅なんですが、素直な気持ちで言うと続編が出ていろんな文豪のメガネケースとスライドミラーを見てみたいです。

 

「文豪とアルケミスト」メガネケースセット (全2種類/単品)

尾崎紅葉



北原白秋


■サイズ:本体約160×60×40mm/メガネ拭き約150×180mm
■発売予定日:18年3月下旬

とても実用的なアイテムです。

 

「文豪とアルケミスト」スライドミラー (全2種類/単品)

泉鏡花



侵蝕者


■サイズ:約75×90mm(最大)
■発売予定日:18年3月下旬

ブログ管理人的に今回の文アルモチーフグッズの中でお気に入りなアイテムです。

侵蝕者デザインは洋風チックな雰囲気で、黒をベースにして寒色系のグラデーションが入ったモチーフがとても綺麗に配置されているアイテムですし、鏡花デザインは反対にあたたかい雰囲気を大切にしつつ和風テイストなのがチャームポイントになっています。

どちらのグッズもまとめると「文豪とアルケミスト スライドミラー」なんですが、両方入手しても使うタイミングをきれいに分けられそうなアイテムです。

スポンサーリンク

文豪とアルケミストグッズ(メガネケース&スライドミラー)をチェックしますか?

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

タイトルとURLをコピーしました