テイルズシリーズ

和心ブランドよりテイルズシリーズのネックレスが登場。第一弾はユーリ・リオン・ルークデザインの全3種類です。

スポンサーリンク

テイルズシリーズより、本格的なアクセサリーが全3種類で登場します。




テイルズ オブ ヴェスペリア ネックレス ユーリ・ローウェルモデル[和心]《05月予約》



テイルズ オブ デスティニー ネックレス リオン・マグナスモデル[和心]《05月予約》



テイルズ オブ ジ アビス ネックレス ルーク・フォン・ファブレモデル[和心]《05月予約》

 

……ラインナップが人気投票において不動すぎる3名なのは鉄板ですね、こりゃ。

今回のアイテムはリングが2つ重なったような珍しいデザインがポイントになっています。商品説明文をお借りすると、トップは取り外し可能になっていて実はネックレスとしてだけじゃなく、リングとしても使えるように仕上がっています。

ユーリデザインのサンプル画像で言うと、こんな感じです。






こんな風に個別に外れるので、リングとして指にはめて楽しむことができます。



今回サンプル画像をお借りしてきたショップはあみあみですが、ユーリ以外のリオンやルークのサンプル画像も用意されていますし、他の角度や使い方を映したサンプル画像もあるので「ちょっと他にどんな使い方が出来るのか気になる!」という人は、ショップに足を運んでみてください。

アニメグッズとしてはかなり高めのアイテムかな?(参考価格が12,960円)とも思いますが、2WAYどころか好みでいろんな使い方ができるので、コーディネイトの幅を広げてくれるアイテムです。

スポンサーリンク

テイルズ ネックレス(和心)をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました