ユーリ!!! on ICE

G.E.M.シリーズ ユーリ!!! on ICE ユーリ・プリセツキー 1/8 完成品フィギュア。少年らしさが詰まった綺麗の一言ではもったいないフィギュアが登場します。

スポンサーリンク




【限定販売】G.E.M.シリーズ ユーリ!!! on ICE ユーリ・プリセツキー 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]《08月予約》

■サイズ:全高約190mm(1/8スケール)

 

G.E.M.シリーズのユーリ!!! on ICEフィギュアですが、ヴィクトルが出て勇利が出て、となると最後に登場するのは――、ってわけでして、もう一人の「ユーリ」ことユーリ・プリセツキーが登場します。

G.E.M.シリーズのこれまでのふたりはどちらかというと男の色気みたいなものを感じさせる立体化になっていましたが、ユリオについてはヴィクトルや勇利とは違う少年らしい顔つきと雰囲気が見どころのフィギュアに仕上がっています。

確かにキレイな立体化なんだけど、それだけじゃ表現しきれない何かがあるんですよね。特に表情が素敵です。



オープニングのシーンをイメージした立体化なので、三人並べて飾るのもよし、ユリオ単体でも栄えるフィギュアになっています。

ちなみに先に登場しているヴィクトルと勇利については、別記事で紹介しているのでよければ参考にしてください。

 

404 NOT FOUND | しゃべあに
G.E.M.シリーズ ユーリ!!! on ICE 勝生勇利 1/8 完成品フィギュア。第一弾のヴィクトルと一緒に飾りたいフィギュアです。
スポンサーリンク

G.E.M.シリーズ ユーリ!!! on ICE ユーリ・プリセツキー 1/8 完成品フィギュアをチェックしますか?

【楽天市場】

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました