ユーリ!!! on ICE 卓上カレンダー 2018年度 ユーリ×サンリオ
■サイズ:本体:15×20cm
■その他:卓上タイプ(表紙+13P(12ヶ月+おまけページ1枚) 4月始まり)
ユーリ!!! on ICEより机の上で使用できるカレンダーが登場します。
4月はじまりの18年3月発売予定ということで、最近グッズが増え始めているサンリオコラボイラストの第二弾が使われている点が大きなポイント。これからカレンダーを探したい人にももってこいですが、サンリオコラボ第二弾のイラストを集めたい!! という人も注目のアイテムです。
アニメグッズのカレンダーですけど、書きこめるようになっているのも魅力のひとつですね。
ブログ管理人的にはこのサンリオコラボだからアニメグッズなんだけどはっきりとしたアニメグッズ感がないイラスト+書きこめるポイントが多いことを踏まえて、外での(会社とか)使用もできるんじゃないかな? って思っています。
特に「いいな!」と感じたのが、カレンダーの裏面です。
外出中でマッカチンってなかなかかわいいと思うんだ。