当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

名探偵コナンTVアニメコレクションDVD 隠された真実FILE集 8個入りBOX 。探偵たちの夜想曲など厳選されたエピソードに注目です!

この記事は約2分で読めます。




名探偵コナンTVアニメコレクションDVD 隠された真実FILE集 8個入りBOX (食玩)[タカラトミーアーツ]《03月仮予約》

■1BOX8個入り。BOX購入で全種揃います
■1パック:DVD1枚+粒ガム1個(レモン味)入り

 

名探偵コナンより、これまでのシリーズからセレクトしたエピソードを2話分(まるごと1時間分)収録したDVDが登場します。

これ、あれですね。よく食玩コーナーに置いているアイテムです。

なので「ってことはお菓子のおまけ?」と思いがちですが、むしろ1パックに1個ついてくるレモン味のほうがおまけで、DVDのほうは上のサンプル画像からお察しの通り、かなり厳選されたエピソードが入っています。

あくまで食玩なので価格もお手頃ですし、本格的なDVDを入手するほどじゃないけどこのエピソードは手元に残しておきたい!!! っていう気持ちに応えてくれそうなアイテムですね。

なんだかんだで2話分のエピソードなのに、安室さんや沖矢さん、世良ちゃんが活躍する探偵たちの夜想曲はしっかり4話分(DVDふたつに分かれていますが)収録されている点がポイントです。

安室透的には探偵業をやっている貴重なエピソードですし、18年度劇場版コナンのための復習用アイテムとしても役立ちそう??

スポンサーリンク

名探偵コナンTVアニメコレクションDVD 隠された真実FILE集 8個入りBOX をチェックしますか?

【あみあみ】

見つからない時はこちらでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました