刀剣乱舞シリーズ

esシリーズnino ぴたぬい 刀剣乱舞-ONLINE- シリーズ。新作は鶴丸さん、陸奥守さん、にっかりさん、大典太さんの全4種類です。

スポンサーリンク

esシリーズnino ぴたぬい 刀剣乱舞-ONLINE-(新作全4種類/単品)












■サイズ:約120mm
■発売予定日:18年7月未定

 

ぎゅっとはさんでぴたっと寄り添うかわいいぬいぐるみマスコットのぴたぬいから、刀剣乱舞の第三弾が登場します!

ぴたぬいシリーズ自体はアニメグッズ界でも人気の高いアイテムなので知っている人も多そうですが、背中をつまむと腕が開いていろんなところに抱きついてくれるアイテムです。



サンプル画像でいうとこんな感じ。

顔の向きも変えられるので飾る角度とかの心配もいらないスグレものぬいぐるみになります。

第一弾・第二弾と続いて今回で第三弾なわけですが、第三弾のポイントはやっぱり刀剣男士の中でも人気の高い鶴丸さんがようやくラインナップされたことと、思い入れ深い初期刀のうちのひとつ陸奥守さんも登場している点ですね。

初期刀は他のグッズシリーズだと最初の頃にラインナップされてる事も多いんですが、ぴたぬいだと第一弾の加州・第二弾の歌仙で、今回で第三弾の陸奥守さんが入ります。

――いま気づいたけど、何気に新作登場ごとに一振りずつ入ってるんですね。ってことは山姥切君と蜂須賀さんがまだなので、今後第五弾までは続くってことでしょうか?(希望的観測ですが)

ちなみにぴたぬいの第一弾から第二弾はAmazonや楽天市場、ほかアニメグッズショップで広く取り扱われているので、入手しやすいグッズになっています。

ただ発売後のグッズについては多少価格が上がっている部分(プレミア価格というやつで)もあるので、「この刀剣男士は絶対に欲しい!!!」が第三弾にある時は早めに予約することをオススメします。

第二弾のほうも18年5月発売なのでまだ予約可能みたいです。気になる人はチェックしてみてください。

esシリーズnino ぴたぬい 刀剣乱舞-ONLINE- 第二弾が登場! 全4種類のかわいい刀剣男士たちです。
スポンサーリンク

esシリーズnino ぴたぬい 刀剣乱舞-ONLINE-をチェックしますか?

【あみあみ】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました