当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

文豪ストレイドッグス 名ゼリフ缶バッジ 第3弾 -黒の時代- 14個入りBOX

この記事は約2分で読めます。

ハードボイルドかつ文ストの中でも重厚感たっぷりな雰囲気が格好良すぎる! 黒の時代のシーンと台詞を切り取った缶バッジBOXです!!



<製品仕様>
■サイズ:直径54mm
■1BOX14個入り。全14種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年3月下旬

 

文豪ストレイドッグスより、黒の時代編のシーンと台詞を切り取った名ゼリフ缶バッジBOXが登場します。

文ストと名ゼリフ缶バッジの歴史は長くて今回で第三弾目だったりするわけですが、第三弾目にして黒の時代、文ストの話の中でも血なまぐさいけどハードボイルドでなおかつ独特の世界観があるシリーズが缶バッジになりました。

これまでの缶バッジコレクションも素敵なBOXでしたが、今回はそのさらに上をいく重厚さが伝わってくるデザインになっています。もうこの雰囲気は文ストの黒の時代グッズだからこそ! といっても過言ではないはず。

特に黒の時代を代表するような台詞が台詞+デザインで缶バッジに表現されていたり、何気ない時間の象徴としてバーにいる三人(太宰・織田作・坂口)のデザインがあったりと、ファン泣かせのセレクトが凄すぎです。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス 名ゼリフ缶バッジ 第3弾 -黒の時代- 14個入りBOXをチェックしますか?

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました