おなじみコナンの蝶ネクタイとポアロの看板がダイカットトートになって全2種類で登場します! ポアロの看板トートってポアロのノベルティみたいな印象ですね……。
<製品仕様>
■発売予定日:18年4月未定
名探偵コナンより、作品中に出てくるコナンの蝶ネクタイとポアロの看板をかわいくダイカットトートデザインにしたアイテムが全2種類で登場します。
特にポアロの看板としか思えないポアロデザインなんですが……、なんだろう。これまでに登場している喫茶ポアロ関係のグッズと同じで、物凄くポアロのノベルティ感がするアイテムです。
というかノベルティじゃない?? って雰囲気です。
ちなみにサンプル画像をお借りしてきたホビーストックには各トートの実物画像も用意されていて、ポアロデザインはこんな感じになっています。
やっぱりノベルティに見えますね……。(コナンの蝶ネクタイ柄の実物画像もホビーストックで用意されているので気になる人はチェックしてみてください)
ここまでノベルティ感があると「え? 喫茶ポアロって本当にある喫茶店なの?」と勘違いしそうです。案外普段使いもできるかも??
最後に。ダイカットトートなのでサイズはデザインによって微妙に違います。気になる方は取り扱いショップでチェックしてください。