2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
おそ松さん

おそ松さん ボッチくんアクリルチャーム 第2弾

スポンサーリンク

ボッチくんコンセプトはどこへ……? むしろ酔っぱらってるし全然寂しそうじゃないし癒し系じゃないかな?! なボッチくんアクリルチャームの第二弾が堂々登場です!


















<製品仕様>
■サイズ:本体40×40mm
■素材:アクリル
■その他:イヤホンジャックアダプター付き
■発売予定日:18年3月下旬

 

ボッチくんのコンセプトは「ちょっと寂しそうだけど放っておけない」なんですが、……うん。第二弾の6つ子達は放っておいてもそのままわいわいやってそうなにぎやかな雰囲気満載のデザインになってます。

むしろテーマは花見?

各6つ子のイメージカラーの提灯に桜模様が入っていて、どこをどう見ても寂しそうじゃない6つ子達のデザインがかわいいグッズです。

ストラップとしてぶら下げるもよし、イヤホンジャックアダプターを使ってチャーム感覚で使うもよし、いろんな方法で楽しめるのがポイントです。

ちなみにボッチくんの醍醐味に従った(つまりちょっと寂しげでいじけている6つ子デザインがかわいい第一弾)はAmazonや楽天市場で取り扱いがあります。


おそ松さん “ボッチくん”アクリルチャーム カラ松

 

サンプル画像でお借りしてきたのはカラ松ですが、Amazon・楽天市場ともに6つ子全員を確認できました。

今だとそれなりに手頃な価格で入手できるようです。(ただ新品や中古が入り混じっているのでご注意ください)第一弾が気になる人は今が買い時かもしれません。

スポンサーリンク

おそ松さん ボッチくんアクリルチャーム 第2弾をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました