2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー 劇場版 半立体RONSONタイフーンオイルライター。ちょっとカッコ良すぎます。

スポンサーリンク

最近は若者の煙草離れが進んでいると言いますし、オイルライターといっても「え。どこで使うの?」となりがちです。でもこのグッズについては、自宅に観賞用で飾っておくのもありなんじゃないかな。と思わせる格好いい雰囲気となっています。




ガールズ&パンツァー 劇場版 半立体RONSONタイフーンオイルライター「あんこうチーム」[ブロッコリー]《07月予約》

 

ガールズ&パンツァーの中にある「渋くて格好いい部分」を凝縮したような、一言格好いい! というだけで自分の言いたいことが伝わるのかな? と不安になるような、ひたすら格好よさがにじみ出ているグッズです。

それもそのはず。このオイルライター、ただのアニメグッズとはわけが違います。
オイルライターを制作するにあたってコラボしたのがなんと、グローバルな老舗喫煙具メーカーであるロンソンなんですから、ガルパンどれだけ本気モードでこのオイルライター作ったんですか?! って感じです。

ロンソンと言えば男心をくすぐるライターを作るメーカーとして名が知られていますし、このガル版のオイルライターの完成度から言っても、ガルパンファンだけでなくロンソンファンにとっても納得のいくものじゃないかなと思います。

あんこうチームが使用する車輌、IV号戦車D型を半立体レリーフにしたデザインも格好よさの極みですしね……。

最後に。このグッズのサイズは縦60×横47×厚さ20mmとなっています。使うもよし、そのまま飾っておくもよしなので楽しみ方も広がりそう。

ガールズ&パンツァー 劇場版 半立体RONSONタイフーンオイルライターをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました