真・女神転生シリーズ

【女神転生・フィギュア】figma 真・女神転生 ピクシー

メガテンユーザーなら誰しもがお世話になった(はず)のピクシーが可動フィギュアで登場します! グラデーションの入った妖精の羽や、好きなポージングがとれるfigmaだからこその立体化の凄さをご覧あれ!



<製品仕様>
【サイズ】本体全高約125mm
【素材】ABS&PVC
【セット内容】フィギュア本体/専用台座
【発売予定日】18年8月未定

 

真・女神転生シリーズより、メガテンユーザーなら誰しもが序盤でお世話になった事がある(はず)のピクシーが立体化しました!

figmaオリジナルの間接パーツと目線の違う2種類の顔パーツ、表情浴衣な手首パーツのおかげで自分好みにポージングに仕上げられるフィギュアになっています。アクションの大きい動作をしてもそれを支えるための専用台座も付属でついてくるのが安心なポイント。

サンプル画像がたくさん用意されているグッズなので、「どんなフィギュアなのかな。ちょっと気になるなぁ」という人は取り扱いショップを覗いてみることをオススメします。(ただそのままほしくなるクオリティなので、「絶対に買わない!」と心に決めている人はいかないほうが無難かもしれません)

ブログ管理人的にはこのピクシーのサンプル画像が好きです。



ザ・メガテンのピクシー!! って顔だと思います。

ちなみにサンプル画像をいくつか見て気づいた人もいるかもしれませんが、このピクシーのフィギュアの羽はグラデーションがかかっていて、本当に妖精のような素敵な雰囲気になっています。



ピクシー……、やっぱりかわいいです。

スポンサーリンク

figma 真・女神転生 ピクシーをチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました