当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・モチーフ柄】B6ノート 全5種類

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンの各キャラのモチーフ柄をデザインしたB6ノートが全5種類で登場! 表面のシンプルなモチーフイラスト+裏面のイメージカラー、ノートの中のイラストまで見どころ満載のグッズです。















<製品仕様>■サイズ:182×128mm■材質:紙■ページ数:中綴じ48P発売予定日:18年4月中旬

 

名探偵コナンよりモチーフ柄のB6ノートが全5種類で登場します。

今回のモチーフ柄は以前にトートバックやポーチになったこともあるデザインなので知っている人も多そう。デザインは変えずにノートグッズにしてみました! という感じのアイテムになっています。

見た目はアニメグッズに見えないシンプルでスタイリッシュなデザイン(裏面のすみっこのほうに名探偵コナンのタイトルが入ってますが気づきにくくなってますし)、中身も表紙のモチーフ柄を隅にプリントしたデザインなので、使い勝手もよさそう。

サイズもB6サイズと小さめなので、ちょっとした用事を書き留めたい時のメモ帳かわりや小さな手帳として使っていけそうなアイテムです。

スポンサーリンク

名探偵コナン B6ノート モチーフ柄をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました