僕のヒーローアカデミア

【僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド】花見ver 全9種類

*当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています*

この記事は約2分で読めます。

僕のヒーローアカデミアより花見verのアクリルスタンドが全9種類で登場! 思わず桜の背景がほしくなるようなデザインで、全9種類をコンプリートして大宴会で花見をするのよし、好きなキャラだけを揃えてまったりとしたお花見風景にするもよし! いろんな楽しみ方が出来そうなアイテムです!



























<製品仕様>
■サイズ:125mm前後
■素材:アクリル
■発売予定日:18年4月未定

 

僕のヒーローアカデミアより、花見をテーマにしたグッズが登場します。その中でも特にオススメ……といいますか、見ていて楽しくなるのがこの記事で紹介するアクリルスタンド全9種類です。

ポイントは、ラインナップされているキャラ全員がお花見スタイルな点。

爆轟が寝ていたり、轟君がのんびりお茶を飲んでいたりと、思い思いに桜の下で時間を過ごしている感じが伝わってきます。

学校帰りに全員でお花見に来ました!!! 的なイラストが魅力的すぎます。全員コンプリートして並べたら大宴会っぽくなりますし、好きなキャラだけを揃えてまったりとしたお花見風景にして楽しむのもあり。

思わず背景に桜の模様がほしくなるグッズですが、せっかく4月頃に発売されるアイテムなので、実際に桜が咲いているところに持参して撮影するのも面白そうです。グッズのテーマがはっきりしているのでどんなふうに使うかを考えるのも楽しくなるアイテムです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド 花見verをチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました