PSYCHO-PASSシリーズ

【サイコパス・バック】公安局 2wayバックパック

スポンサーリンク

公安局をイメージしたスタイリッシュなデザインが魅力的な2Wayバックパックが登場! さっくりとシンプルにプリントされた公安局のロゴやデザインが格好いいアイテムです!



<製品仕様>
■サイズ:約44×30×14cm
■内容量:約18リットル
■素材:ポリエステル100%
■発売予定日:18年5月中旬

 

コスパよりいろんなアニメのデザインで登場している大容量のデイパックが今回はサイコパスの公安局イメージで登場します。

公安局のロゴやサイコパスからイメージするデザインがシンプルに配置されたグッズで、スタイリッシュな雰囲気が普段使いしたくなるアイテムになっています。これだったら本当に普段使いしても大丈夫そうですね。

もちろんコスパの2WAYバックパックとしての機能も今まで通り備わっているので、使う時の便利さも安心です。









A3サイズがしっかり入るのでイベントで大きな本を買った時にも安心ですし、いろんなものを入れられる大容量サイズもうれしいところ。なによりその場に合わせて手提げにもリュックにもできるので、荷物の量に合わせて持ち方を変えられるメリットはとても大きいです。

サイコパスの公安局デザインの格好よさも含めて、これは普段使いしてこそ活躍しそうなアイテムです。

スポンサーリンク

サイコパス 公安局 2wayバックパックをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました