当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・フィギュア】ちぢませ隊 10個入りBOX

この記事は約2分で読めます。

カプセルトイで大人気になったちぢませ隊がアニメグッズとして登場します! カプセルトイの時には入手できなかった人必見のアイテムです。



<製品仕様>
■1BOX10個入り。全4種類がメーカー規定の比率に従い封入
■発売予定日:18年6月下旬

 

名探偵コナンよりちぢませ隊が10個入りBOXで登場します。

ちぢませ隊というとカプセルトイで登場してあっという間に世の中から消え去った伝説のグッズを想像する人も多いと思いますが、今回はそのカプセルトイのアニメグッズバージョンになります。

……カプセルトイの時に物凄く頑張った身としては、今回のグッズ登場は「え?」って感じなんですけど、それだけ需要があるってことなんでしょうね……。

今回のグッズのサンプル画像とカプセルトイのちぢませ隊のサンプル画像を見比べると同じキャラターで同じデザインに仕上がっています。

なので前回のカプセルトイでゲットできなかった人必見、メーカー規定の比率に従い封入とあるので確実に全種コンプリートできるかは運しだいなんですが、それでもすでに入手困難になっているカプセルトイのちぢませ隊を探してゲットするよりは確実な入手方法になります。(ただamazonや楽天市場だとカプセルトイバージョンのちぢませ隊を取り扱っているところもあります。そっちのほうがBOX買いで同じフィギュアがダブる心配はないので、気になる人はチェックしてみてください)

スポンサーリンク

名探偵コナン ちぢませ隊 10個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました