ペルソナシリーズ

【ペルソナ5 Picaresque Mouse】トートバッグ

普段使いできそうなかわいいデザインがポイント! ネズミの姿になったジョーカーデザインがどどんっとプリントされていて目を惹くトートバックが登場です。裏面にもかわいくプリントがあったりと見どころ満載!



<製品仕様>
■サイズ:360×370×110mm
■素材:綿100%
■発売予定日:18年4月下旬

 

ペルソナ5よりネズミの姿になってしまった怪盗団グッズPicaresque Mouseシリーズより、使い勝手のよさそうなトートバックが登場します。

いろんなグッズが登場しているペルソナ5 Picaresque Mouseシリーズの中でも、外に持ち歩ける実用系アイテムとなるとトートバックがピカイチです。

デザインが本当にかわいくて雑貨感はあってもアニメグッズ感がしないのがおおきなポイント。表面はどどんっと大きくジョーカーがプリントされていて、その裏面ではずり落ちているキュートな後ろ姿を楽しめるアイテムです。



見た目がかわいいのでそれだけで普段使いしたくなります。機能的に見ても実はA4サイズが入る大きさで設計されているので、ちょっとしたお出かけはもちろん、書類を入れておくセカンドバック的な使い方もできるのが魅力的です。

ちなみにこのトートバックですが、一部店舗にて先行販売があったり、イベントですでに販売されていたこともあるようで、この記事を書いている時点だとAmazonで取り扱いがあります。

ただ4月下旬に発売が決定した今回のほうが価格的にお手ごろなので、「今すぐじゃなくても入手できればいいかな」という人は4月下旬発売のほうを待って入手するほうがオススメです。

スポンサーリンク

ペルソナ5 Picaresque Mouse トートバッグをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました