当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【逆転裁判・キャラグッズ】フォトきゃらコレクション「逆転裁判~その「真実」、異議あり!~」01/ 6個入りBOX

この記事は約2分で読めます。

箸やフォークやスプーンなどなど、ご飯を食べる時のアイテムを手にするキャラクターたちがかわいい、逆転裁判のフォトきゃらコレクションが登場! ごはんと一緒に写真を撮るのも素敵だし、飾って楽しむのもほっこりできそうなアイテムです。



<製品仕様>
■サイズ:約70×70mm
■1BOX6個入り。全6種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年4月未定

 

逆転裁判より、持ち歩いて写真を撮るのもかわいいし、机や空きスペースに飾ってもかわいい。食事の時に使う箸やフォークやスプーンを手にした逆転裁判のキャラクターグッズが登場します。

持ち歩くことをオススメしてるだけだってサイズも70×70mmと小さめ。これだったら外食の時にこっそり組み立てて横に並べて撮影してからアイテムを片付けてご飯タイムもできそうです。

せっかく箸やフォークやスプーンを持ってるので、なにか食べ物や飲み物を横に置きたくなる気持ちになります。

デフォルメイラストの丸い目や小さなフォルムも見ていてほっこりしますし、ご飯時じゃなくてもそのまま並べて飾るのもかわいくて素敵です。

ちなみにこのフォトきゃらコレクションシリーズですが、前回にデュラララで紹介したことがあるアイテムでショップでチェックしてみるとシリーズ化されているアイテムみたいです。

コラボするアニメによってデフォルメイラストや普通のアニメ絵などにも変わるみたいですが、箸やフォーク、スプーンなど食事に関係するものを持っているかわいい姿は共通しているのがポイント。

今回の逆転裁判と同じ時期に登場してるラッキードックのコレクションもなかなかかわいいんですよね……。気になる人はフォトきゃらコレクションをチェックしてみてください。

スポンサーリンク

フォトきゃらコレクション「逆転裁判~その「真実」、異議あり!~」01/ 6個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました