進撃の巨人

【進撃の巨人・カレンダー】卓上アクリル万年カレンダー/着せ替えパーツ(エレン・ミカサ・アルミン )(ジャン・リヴァイ・エルヴィン)

スポンサーリンク

ずっと使える万年カレンダーが進撃の巨人から登場! 自由にデザインをカスタマイズできる着せ替えパーツも全2種類で登場するので、ずっと進撃の巨人カレンダーを使っていきたい人必見のアイテムです。




着せ替えパーツ





<製品仕様>
■サイズ:(万年カレンダー組み立て時)137mm×75mm×奥行き85mm
■素材:アクリル
■発売予定日:18年5月下旬

 

進撃の巨人より、ずっと使える卓上アクリル万年カレンダーが登場します。

調査兵団のマンとのカラーである緑色で自由のつばさや壁などのモチーフをデザインしたアイテムで、進撃の巨人の名台詞の一つと言っても過言ではない「心臓を捧げよ」も英文でプリントされていたり、カレンダーを支える部分には馬が走っていたりと、細かい仕上がりになっています。






そしてこのアイテムでやっぱり気になるのは、別売りの着せ替えプレートが用意されている点です。

エレン・ミカサ・アルミンセットと、ジャン・リヴァイ・エルヴィンセットの全2種類が用意されていて、アクリル万年カレンダーの「心臓を捧げよ!」の文字が入った部分に入れて使うアイテムみたいです。

ちなみにエレンだとこんな感じ。



着せ替えパーツを使った実物のアクリル万年カレンダーは各着せ替えパーツの商品ページで確認が可能なので(全種用意されています)、気になる人はチェックしてみてください。

ブログ管理人的にはアクリル万年カレンダーにデフォルトでついてくるみんなの横顔+心臓を捧げよ! パーツも格好いいと思うのですが、気分転換にいろいろとパーツを変えて楽しむのも面白そうなアイテムです

スポンサーリンク

進撃の巨人 アクリル万年カレンダー 各種をチェックするならココ!

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

タイトルとURLをコピーしました