文豪ストレイドッグス

【文豪ストレイドッグス・キャラグッズ】B2タペストリー 全4種類

スポンサーリンク

これってどういう世界観なんだろう? 自問したくなるけど織田作いるしラインナップキャラクター格好いいし別にいいかな! って気分にもなる文豪ストレイドッグスのB2タペストリー全4種類です。












<製品仕様>
■素材:ポリエステル100%
■サイズ:B2(728×515mm)
■発売予定日:18年4月未定

 

文豪ストレイドッグスよりキャラクターデザイン・総作画監督・新井伸浩氏描き下ろしイラストを使ったB2タペストリーが登場です。キャラクターデザインで総作画監督で……、つまり普段は描き下ろしなんて書かない人のイラストで作成されたアイテムってことでしょうか。

そういうこともあるのか、いい意味で世界観が気になるアイテムになっています。

ラインナップが太宰・織田・坂口・中原の4名なので、「これって黒の時代がテーマのグッズでは?」って思うんですけど、そうすると太宰が年上に見えるんですよね……。他のキャラも雰囲気的に黒の時代よりも年齢が上にみえるので、気になるところです。

もしかしてこれって、文ストで有名なファミマフィアの世界なんだろうか。

ちなみにこの記事で紹介しているのはB2サイズのタペストリーですが同じキャラクターデザインを使ったF6キャンバスも全4種類で登場しています。

どっちのアイテムも飾る事に特化したアイテムなので、好みのサイズで選ぶとよさそうです。(サイズ的にはキャンバスのほうが小さいアイテムになります)

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス B2タペストリーをチェックするならココ!

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

タイトルとURLをコピーしました