宝石の国

【宝石の国・フィギュア】アンタークチサイト 完成品フィギュア

南極石の宝石アンタークチサイトがフィギュア化です! 原作やアニメを見てると思わずぐっと来てしまいそうになるポージングと立体化デザインが美しすぎるフィギュアになっています!



<製品仕様>
■サイズ:全高約170mm(ノンスケール)
■材質:ABS&PVC
■セット内容:フィギュア本体/専用台座
■発売予定日:18年12月未定

 

宝石の国より、冬にのみ活躍する宝石「アンタークチサイト」がフィギュアで登場します。

これTwitterで見た事のあるフィギュアだなぁと思っていたんですが、カミソレ小夜子氏がワンダーフェスティバル2016に発表したもので、PVS・ABSフィギュアにするために手を加えて完成したフィギュアになるそうです。すごいクオリティの高いフィギュアになっています。

しかも立体化の全体図が原作でもアニメでもきっと誰もがすぐに思い出せそうなあのシーンの再現だったりするので、かなり心に来るものがあって辛いけど美しすぎる。



ちなみに今回は「宝石の国 アンタークチサイト 完成品フィギュア」ということで、はて宝石の国って他の宝石たちで完成品フィギュアって登場していたっけ? と気になってブログ内のグッズ紹介を確認してみたところ、ブログ内では見つけられず。

え? ってことはもしかして今回のアンタークチサイトが最初?! とAmazonと楽天い市場をチェックしてみたら、フィスのフィギュアが出てきました。

 


宝石の国 フォスフォフィライト 完成品フィギュア (グッドスマイルカンパニー/予約/2018年9月/発売日未定)

 

フォスは主人公なので一番最初の立体化はなるほどな! って感じですけど、アンタークチサイトが二番目なのは感激です。

スポンサーリンク

宝石の国 アンタークチサイト 完成品フィギュアをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました