当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス DEAD APPLE・服】パーカー

この記事は約2分で読めます。

各キャラクターのイメージロゴを組み合わせたデザインが格好いい! ブラックがメインカラーなので着ていく場所やタイミングにも困りにくそうな普段使いできるアイテムです。



<製品仕様>
■サイズ:女性用M(着丈約67cm/身幅約57cm/袖丈約62cm)
■素材:綿100%
■印刷:1C
■発売予定日:18年5月中旬

 

文豪ストレイドッグスより、各キャラクターのイメージロゴを組み合わせたデザインが格好いいおしゃれなパーカーが登場します。

パーカーのメインカラーはブラックなので普段使いしやすいアイテムですし、背中にどどんと印刷されたイメージロゴが何とも言えずスタイリッシュで格好良く決まっています。



これって上から帽子・リンゴ・月・羅生門、そして全体的にあるリボンとなっているんですが、ポートマフィア+今回の劇場版の首謀者組って感じですね。絶妙な配置とバランスで組み合わさっているのでひとつのデザインにしか見えないのが凄いポイントです。

これだったら部屋着はもちろん外に堂々と着ていけるアイテムになってくれそう。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE パーカーをチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました