当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【おそ松さん・缶バッジ】おそ松さん 遊松 描き起こし缶バッジ 全6種類

この記事は約2分で読めます。

仕様というかデザインにびっくりさせられるおそ松さんの新作グッズ。テーマはなんと『遊郭×松(遊松)』!!! え。これって本当にグッズで登場するの?(するみたいです)


















<製品仕様>
■サイズ:約57mm
■素材:ブリキ/紙
■発売予定日:18年4月未定

 

おそ松さんより、一瞬デザインというかイラストというか、ありとあらゆるものを疑ってから「え? これ本当にグッズで出るの? 同人グッズとかじゃなくて?」となった、遊郭×松=遊松の缶バッジが登場です。

なんといいますか……、おそ松さんもここまで来たんだなぁといいますか……。

デザインが奇抜過ぎてびっくりしたのとテーマが凄すぎてびっくりしたのと、いろんな事にびっくりしましたが、ひとまず登場です。

ちなみに背景の妖艶さもあって素敵な缶バッジに仕上がってますが、今回の遊松グッズの全身イラストが見たい人はアクリルキーホルダーもオススメです。今のところ遊松グッズはアクリルキーホルダーと缶バッジの2グッズになっています。(今後増えるのかなぁ)

そして描き起こしでこのグッズが出ることになんというか気持ちが追い付かないのは私だけでしょうかね……。これ。

スポンサーリンク

おそ松さん 遊松 描き起こし缶バッジをチェックするならココ!

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました