当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪とアルケミスト・バッジ】文豪とアルケミスト 缶バッジBOX 全5BOX

この記事は約2分で読めます。

文豪とアルケミストのグッズって一挙ラインナップが少ないよね……? なんて思った人、お待たせしました!! 全9種類の缶バッジBOXが5グッズ登場します! イベントなどで実装された文豪の入っているアイテムです!















<製品仕様>
■サイズ:65mm
■全9種類
■発売予定日:18年4月未定

 

文豪とアルケミストより全9種類の缶バッジBOXが5グッズ登場します!

ちょっと言葉的に表現が難しいんですが、合計45種類の文豪+ネコ+館長がBOX5個分に(なのでBOX自体は各9個ずつ)に分かれてラインナップされて登場します。文豪とアルケミストグッズの中ではほぼ初! の一挙ラインナップになります。

新しく実装された文豪だとちょっといない人もいそうですが、無頼派の坂口安吾みたいに今回のラインナップに入っている文豪もいるので、「この文豪いるかな?!」というお気に入りの文豪がいる人はぜひチェックしてみてください。

これまでの文アルグッズってどうしてもグッズ化されるキャラが限定されていて、「あー。あの子のグッズはまだかなぁ」ってなることが多かったんですが、今回で初グッズ化!!! の文豪も多そうです。

ちなみにこの記事で紹介しているのは缶バッジBOXですが、同じキャラクターデザインと仕様で文豪とアルケミスト アクリルキーホルダーも予約が開始になっています。こっちは商品名通り、キーホルダータイプのグッズになります。

スポンサーリンク

文豪とアルケミスト 缶バッジBOXをチェックするならココ!

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました