当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ユーリ!!! on ICE・サンリオコラボ】ユーリ!!! on ICE×サンリオキャラクターズ ボールペン キャンプver.  全3種類

この記事は約2分で読めます。

またまた登場のユーリ!!!onICE×サンリオキャラクターズコラボの新作グッズ! メルヘンぽさがかわいいユーリとサンリオのコラボグッズがボールペンで登場します。









<製品仕様>
■サイズ:38×955mm
■素材:プラスチック/紙
■印刷:インクジェットプリント
■発売予定日:18年4月下旬

 

ユーリ!!!on ICEとサンリオのコラボはこれまでにもたくさん登場していますが、今回コラボグッズに新作イラストが登場しました。その新作イラストに合わせてキーホルダー・トートバックなどの新作ユーリ!!! on ICE×サンリオキャラクターズのグッズも予約が開始になっています。

その新作グッズの中でも実用的に普段使いしやしそうなアイテムがボールペン 全3種類になります。

ユーリとサンリオコラボならではのレトロ感があってなおかつメルヘンでかわいいイラストが使用されているアイテムで、イラストを堪能しつつもちろん本来の筆記用具としても使用できるアイテムです。

今回は時に商品名に「キャンプ」と入っている通り、ユーリキャラとサンリオキャラが揃ってテントを張ってキャンプを楽しんでいるところが大きなポイント。かわいいキャンプの様子が垣間見えるグッズになっています。

スポンサーリンク

ユーリ!!! on ICE×サンリオキャラクターズ ボールペンをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました