当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【博多豚骨ラーメンズ・ネタグッズ】博多豚骨ラーメンズ レッドラム/マーダー・インク名刺ケース

この記事は約2分で読めます。

原作やアニメで見たギミックも搭載! 博多豚骨ラーメンズファンにはたまらない名刺入れが登場です。名刺カードも入っているので面白さ満点のアイテムです。



<製品仕様>
■サイズ:ケース(約96mm×60mm)/カード(約91mm×55mm)
■素材:ケース(アルミ)/カード(紙)
■その他:名刺カード10枚付属
■発売予定日:18年5月未定

 

博多豚骨ラーメンズより名刺入れが登場します。

こう書くと定番のアニメグッズに聞こえてますが、今回の名刺入れは博多豚骨ラーメンズの作中に出てくる株式会社レッドラムと殺人請負会社マーダー・インクのロゴが入ったアイテムになります。



見た目がまんま原作やアニメで出てきそうな雰囲気なのも特徴の一つ。コスプレアイテムとしても使えそうですし、名刺入れとして実用使いしてみるのも面白そうです。

しかも今回の名刺入れには名刺カード10枚が付属しているんですが、その名刺カードにも表と裏でデザインが違う風になっています。



博多豚骨ラーメンズファンを楽しませてくれること間違いなしのアイテムです。

スポンサーリンク

博多豚骨ラーメンズ レッドラム/マーダー・インク名刺ケースをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました