刀剣乱舞シリーズ

【刀剣乱舞・プライズ】ちょこっとひっかけフィギュアぷち 7 全4種類

スポンサーリンク

ゲームセンターをにぎわせている刀剣乱舞のちょこっとひっかけフィギュアですが、今回その第七弾目が3/24から登場することになりました!

 

ラインナップは上のツイートの通り、蜻蛉切・太鼓鐘貞宗・小烏丸・燭台切光忠の全4種類。燭台切さんは人気刀剣男士の一人なのでとっくにフィギュア化されてると思っていたので今回のラインナップにびっくりしてます。

その分すぐになくなってしまいそうな気もしますが。

ゲームセンターのプライズは基本的に「早くゲットできた人の勝ち」な世界なので、ちょっと出遅れるとゲームセンターに置いていないことも多々あります(特に刀剣乱舞のグッズはゲームセンターで個数制限がかかっていたりもするのにすぐになくなります)。

なので「絶対に入手したい!」「ゲームセンターでゲットできる自信がないから通販とか検討したい!」という人は、Amazonや楽天市場をチェックしてみることをオススメします。

意外と刀剣乱舞のグッズは取り扱われている事が多いですし、品ぞろえも幅広いのが特徴的です。特に刀剣乱舞 ちょこっとひっかけフィギュアのこれまでのシリーズもラインナップされているケースが多いので注目です。

スポンサーリンク

こちらのショップで探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました