当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【鬼灯の冷徹・くじ】一番くじ アニメ「鬼灯の冷徹」

この記事は約2分で読めます。

A賞の存在感は半端ないビックサイズ金魚草ぬいぐるみも当たる鬼灯の冷徹の一番くじが6/23から実施です!

 

とにかくTwitterの巨大金魚草ぬいぐるみを見て「す、すごいなぁ」とびっくりするわけですが、公式の一番くじページで今発表されているラインナップを見てもびっくりします。

 

A賞 金魚草ぬいぐるみ
B賞 クッション
C賞 ポーチ
D賞 グラス
E賞 豆皿
ラストワン賞 猫好好クッション
ダブルチャンスキャンペーン 金魚草ぬいぐるみ

 

最近ハズレ感のあるグッズを賞に入れてこないくじが増えてきたなぁと思うんですが(最近だとどうぶつの森とか)、鬼灯の冷徹も例に漏れずどれが当たっても嬉しい仕様になっています。

この時点だと文字での各賞の商品名が紹介されているだけなので、どんなデザインのグッズが登場するかは分からないわけですが、ネタグッズにもなりそうなA賞の金魚草ぬいぐるみをはじめとして、クッションやポーチ、どれをとっても自宅で気楽に使えそうなアイテムなので使い道に困る心配はなさそう。

ブログ管理人的にはラストワン賞の猫好好クッションが物凄く気になります。

というわけで、ハズレがないからいっそロット買いも……? って気分になる鬼灯の冷徹の一番くじですが、この記事を書いている時点だと楽天市場でロット買いの予約が可能です。コンビニなどでロット買いの交渉をするのが苦手な人はネットで入手するのもアリです。

ちなみにAmazonでは今回のくじのロット買いはまだ見つかりませんが、以前に実施したくじの各賞ラインナップは単品販売されています。

 


一番くじ 鬼灯の冷徹~休日の過ごし方~ F賞 グラス3種セット

 

いろいろありますが、「え? こんなのも出てるの?」とびっくりしたのが使い勝手のよさそうなデザインが魅力的なグラス全3種類とかでしょうか。

他にもキーホルダーやボールペンなども取り扱われているので、前回のくじで気になったグッズがあった人はAmazonもチェックしてみると思わぬ掘り出し物があるかもしれません。

スポンサーリンク

一番くじ アニメ「鬼灯の冷徹」をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました